津軽三味線を購入したものの…

こんにちは、勝山祐樹です。

津軽三味線に心を奪われた私は、翌日津軽三味線を購入してしまったのです。

(普段は石橋を叩いて渡るくらいの私ですが、こういう時の行動力は自分でも感心します)

 

さて、モノは買ったがどうやって練習しよう。

家の近くに三味線教室はないしなあと、考えあぐねいていましたら、

妻の友人、及川さんのお連れが津軽三味線を嗜んでいたとのこと。

 

及川さんは私同様釣りが大好きとのことで、

釣りにご一緒することを条件に、手ほどきを受けられることになりました。

互いにWIN-WIN、いい感じです。

 

続きはまた後日…

 

勝山祐樹